まつげコラム

2019.7.19

キャップ付きスクリューブラシ、フラミンゴピンクが数量限定販売

カテゴリー:関連商材

大人気のキャップ付きスクリューブラシに新色フラミンゴピンクを限定発売します。数量限定での販売となるため、お求めの方は、早めのご購入をオススメします。次回以降の入荷は、現時点では予定しておりません。

フラミンゴピンク

夏にピッタリの色味、フラミンゴピンク。弾けるようなピンクで、夏の眩しい日差しにも負けないようなパット目を引く色味になっています。

発売開始以来、大人気のキャップ付きスクリューブラシ。その理由は、どんなところにあるのでしょうか。カラー展開の豊富さ、店販に最適なコストパフォーマンスの良さ、といったところでしょうか。

カラー展開の豊富さ

シルバーホワイト・メタリックシルバー・ダークゴールド・ライムグリーン・ターコイズブルー・ローズピンク・パープル・フューシャピンク・ダークブルー・ブラックの全10色展開になります。

柄の部分にパールビーズが埋め込まれたカラフルな見た目は、ちょっと高価な雰囲気を醸し出してくれます。サロンカラーや季節、好みに合わせて組み合わせが自由にできます。

キャップ付きスクリューブラシ

店販に最適なコストパフォーマンス

1本が600円(税抜き)とお客様への店販がしやすい価格帯に設定しています。メーカー希望価格は、1,200円(税抜き)で設定させていただいておりますので、店販の際に参考にしていただければと思います。

持ち運びに便利で、ポーチの中に入れても衛生的なキャップ付きのスクリューブラシです。毎日のホームケアにご紹介しやすい仕様になっていますので、取り扱ってみてはいかがでしょうか。

スクリューブラシ

通常のキャップ装着時の長さ:175mm、重さ:14.3gになります。使用する際のキャップを外した時の長さ:160mm、重さ:11.2gです。直径は10mmで、取り扱いのスクリューブラシの中では、ずっしりとしたスペックになっています。