まつげコラム

2020.9.2

マイクロスティックがリニューアル、青からピンクへ

カテゴリー:関連商材

マイクロスティックの仕様が変更しております。従来は柄の部分が青色だったのがピンクへとリニューアルしています。先端の大きさに変更はございません。従来通り2.5mmの大きさになっております。

またプラスチックのハードケース入りだったのが、チャック袋へと変更しております。これにより従来の定価の金額から、プラスチックケース分の金額を引き下げております。

先端のマイクロ綿は抜けにくい仕様になっており、リムーブの際にも安心してご利用いただける商品となっております。大ぶりな2.5mm使用なので、一度で広範囲な箇所に対応することができます。

細かい作業が必要な時(リムーブ/クリームジェル、ケラチンブースター/アイラッシュプロエッセンス2.0や前処理/ピュアケイなど)に使用頻度の高いマイクロブラシです。使い捨てでも、安心して使える作りが必須です。

さらに厚みが薄くなったことで、ネコポス対応が可能になりました。2.5cm以内に収まりますので、送料がかかる場合にも250円(税抜き)のネコポスがご利用いただけます。

全国一律の料金で、宅急便と同日数でのお届けが可能なネコポス。ポスト投函となりますので、配送先(ポスト)のお宛名とお届けのお宛名(ご注文時のお名前)が一致していないと配送できませんのでご注意ください。