まつげコラム

2017.4.7

月一キャンペーン第4段、4月は日本製グルーα・β・超速乾が25%オフでご提供

カテゴリー:information, グルー・コーティング・リムーバー

月に一度のキャンペーン企画、今月は日本製グルーのキャンペーンです。超速乾α超速乾β超速乾の3種類を25%オフでご提供します。期間は4/10(月)から4/30(日)までの21日間で実施します。

4月キャンペーン

今年は日本製グルーを発売してから10年という節目の年になります。発売当初は海外製のグルーがほとんどだったまつげエクステの市場でしたが、安全で信頼できるものを提供したいとの考えで日本製グルーの製造を始めました。

主成分はエチルがほとんどという時代でしたが、沁みにくいグルーを作りたいという考えから当時では珍しいブチルを主成分に持つグルーの製造を始めました。ブチルって何?というお声が多い中での販売開始でした。

エチルのような接着力を想像して購入したお客様の中には、付かない・持続性が悪いという問い合わせが数多くある中でブチルの特性をご紹介したり、接着方法をご紹介することで少しづつファンが増えていったような気がします。

日本製グルー

積極的にセミナーを開催して日本製グルーを知ってもらおうと試みてきました。少しづつの積み重ねが10年という期間、日本製グルーにこだわって販売することができたのだと思います。

日本製グルー5mlから派生しましてブチルグルーは5種類の取り扱いになりました。今回はその中でもリピーター数の多いα・β・超速乾の3種類をキャンペーン対象商品にしています。

日本製グルー

日本製グルー5mlからグルーの粘度を決める増粘剤と安定剤を調整したものが速乾。カーボンを取り除いたものが超速乾。さらに微調整したものがα。αにカーボンを加えたものがβになります。

グルーを構成する主成分・増粘剤・安定剤・着色剤の割合によってグルーの性質が少しづつ変わってきます。実際に使用している方々の商品レビューをご参考にしていただけたらと思います。

商品レビュー

グループレート

α・β・超速乾の3種類は、グルーが肌に触れた状態でかぶれが起きるかどうかをチェックする試験(ヒト皮膚一次刺激性試験)を刺激指数0.0(被験者全員に反応が出なかった)というグルーになります。

化粧品の安全性評価に関する指針に沿って行われた試験の結果では、この刺激指数0.0という数字は安全品というカテゴリーに分類されます。アレルギーリスク0というわけではありませんが、刺激の低いグルーとして少しでも安心してご使用いただければと考えております。

ヒト皮膚一次刺激性試験の詳細は、日本製グルーのアレルギー反応を調査ご覧ください。

グルーキャンペーン

期間:4/10(月)から4/30(金)

価格:対象商品25%オフ

商品 キャンペーン価格 定価
超速乾α 2,916円 3,888円
超速乾β 2,916円 3,888円
超速乾 2,835円 3,780円