まつげコラム

2018.8.21

まつげ専用のイオンドライヤー、ようやく製品供給が安定してきました

カテゴリー:関連商材

発売開始以来、入荷するとすぐに欠品となっていました人気のアイラッシュイオンドライヤー。ようやく製品供給が安定してきました。お待ちいただいていた皆様、大変お待たせいたしました。

まつげドライヤー

使用方法は、1分から1分30秒ほどまつげにドライヤーを当てます。45度の低温の温風が先端より優しく吹き出されるので、熱くなりすぎることなく、まつげに形状を記憶させていくことができます。

目元は非常に皮膚が薄いため、一箇所に集中して当て続けるとなると通常のドライヤーの温度では、熱を持ちすぎてしまいます。じんわりと暖かい45度であれば、安心して、ホームケアでもご使用いただけます。

まつげのイオンドライヤー

また、トルマリンがブラシには練りこまれています。このトルマリンは、まつげへのトリートメント効果が期待できるものになりますので、まつげのキューティクルを整える役割をしてくれます。

エクステを装着している状態でも使用できるように設計されているため、まつげエクステに特化したアイラッシュイオンドライヤーです。

Q&A

Q:イオンドライヤーでまつげを上げる効果はどのくらい持ちますか?

A:基本的には髪の毛へのドライヤーと同様、長く維持するものではなく、一次的な効果になります。

Q:使用中充電が切れてしまった場合はどうすれば良いのでしょうか?

A:USBで充電しながらでも操作は可能です。真ん中部分に充電口があり、持ち手部分に干渉してしまうため、多少取り扱いづらくはなりますが、いざ使用するときに充電切れになっていてもご使用になれます。

アイラッシュイオンドライヤー

Q:配線のみでコンセントが入っていないのですか?

A:付属品は、ケーブルのみとなり、コンセント部分は同梱されておりません。パソコンやご使用中のUSBハブなどをご使用になって充電してください。90分のフル充電で40分間ご使用になれます。

Q:製造国はどこですか?

A:韓国製になります。ただし、日本仕様の専用部品で製造されており、耐久性などのテストでクリアした部品のみを使用しています。ご購入より1年間の保証期間がございます。