まつげコラム

2019.4.26

新色が4色追加、人気のキャップ付きスクリューブラシが全10色展開

カテゴリー:関連商材

人気のキャップ付きスクリューブラシに新色が追加しました。新たに加わったのは、ターコイズブルー・ローズピンク・ブラック・メタリックシルバーの4色です。全10色の展開になりました。

キャップ付きスクリューブラシ

キャップ付きスクリューブラシは、ホコリなどからブラシ部分を守ってくれるので衛生的です。持ち運びにも便利で、ポーチの中でもブラシが折れ曲がったりするのを防いでくれます。

キャップ付きスクリューブラシ

上から順にブラック・ダークブルー・フューシャピンク・パープル・ローズピンク・ターコイズブルー・ライムグリーン・ダークゴールド・メタリックシルバー・シルバーホワイトとなります。

エクステを整えたりなど、毎日のお手入れに欠かせないスクリューブラシは、あると便利なアイテムの一つです。ホームケア商品として、店販していただいてもいいようにとカラーを多数取り揃えました。

また、柄の部分にはビーズが散りばめられていて、カラフルな色合いを楽しむことができるので、毎日のルーティンに彩りを加えてくれる一品となっています。

更にお届けには、クリアケースの筒に入れてお送りしています。少しでもお客様の目に止まるようになればと思い付属していますので、お使いいただければと思います。価格の面でも、店販しやすいような価格設定になっております。

キャップ付きスクリューブラシ

ネコポス発送での注意点

ネコポスでの発送は、厚さに制限があり2.5cm以内となります。キャップ付きスクリューブラシが5本まではネコポスでの発送が可能ですが、6本になると梱包することができず発送することができません。

6本以上の場合は、宅急便での発送となりますがご了承ください。ネコポスをご選択された場合は、大変恐縮ですが宅急便へ変更させていただきます。5,000円(税抜き)未満の場合は、送料が変わってまいりますのでご注意ください。

キャップ付きスクリューブラシ

商品の注意点

・生産ロットによって、色の濃淡、ビーズの量にばらつきが出る場合があります。
・スクリューブラシの長さが数ミリ程度、異なる場合がございます。
・先端は強い衝撃を受けると曲がる場合があります。