まつげコラム

2016.8.24

Pure+K・クレンジングウォーター・ラッシュフォーム、同一工場での製造です

カテゴリー:プレ処理剤Pure+K

汚れを落とす系のアイテム、Pure+K・モイストクレンジングウォーター・ラッシュフォームは全て同一の工場で製造しています。2010年8月のPure+Kの販売開始以来、いろいろと相談にのってもらっている信頼している工場です。

アイシャンプー

最近の化粧品製造の流れは、どの化粧品販売メーカーでもまつげエクステユーザーを意識したものを求める声が多いそうです。どういった成分が良くてどういった成分がダメなのか、研究がどんどん進んできているのがわかります。

そして数多くの成分の中から、それぞれの商品のコンセプトに沿って全成分が決まっていきます。

ラッシュフォーム

今回新たに製品化したアイシャンプーのラッシュフォームは、密度の濃いエクステで使えるように、なるべくキメの細かい泡。泡持ちは良いが、洗い流した際に泡がまつげ上に残りにくく、汚れをしっかり落とすようなフォームをコンセプトにしました。

さらに洗い流して使用するので、万が一目の中に入ってしまってもなるべく刺激の少ない成分を配合することに重きをおいて成分を決めていきました。

ホームページでも動画をアップしておりますが、ラッシュフォームの洗浄力をご覧ください。アイメイクやまつげ上に残った汚れ、エクステの間の汚れなどもキレイに落とすことができます。

Pure+K

Pure+Kの商品コンセプトは、刺激の少ない汚れ落しで、しかも目の中に入っても大丈夫なような安全性を備えたものです。そこで注目したのが、水で油を落とす特許技術でした。

中身が劣化しにくいのもピュアケイの一つのポイントです。開封後3ヶ月の使い始めから使い切るまで、同一の品質を保ちながら前処理に適した洗浄効果で、まつげ上の汚れを取り除いてくれます。

ピュアケイ

モイストクレンジングウォーター

モイストクレンジングウォーターのコンセプトは、施術当日から使えるように全顔使える拭き取りの洗顔で、しっかり汚れが落ちるもの。しかも敏感肌の人にでも安心して使用していただけるようなものです。

拭き取り洗顔となると汚れが落ちたかどうか不安になる方も多いかと思いますが、拭き取りだけでも汚れをしっかりと落とし、さっぱりとした爽快感になります。保湿成分も配合されているのも特徴です。

モイストクレンジングウォーター

Pure+K・モイストクレンジングウォーター・アイシャンプーなどまつげエクステユーザーのために考えて作った商品になります。施術の効率アップにもつながると考えておりますので、まだお試しいただいていない商品がございましたらお手に取っていただけたらと思います。