まつげコラム

2017.4.14

今週のメルマガは、日本製グルー発売10周年記念価格のお知らせ

カテゴリー:メルマガ

平素よりビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございます。2017年4月第2週の今週のメルマガをお届けしたいと思います。今週のメルマガは、4月キャンペーンについてのお知らせです。

今週のメルマガ

メルマガのご登録件数も14,000件を超え、たくさんの皆様にメルマガをご愛読いただきありがとうございます。今週のメルマガを読み忘れた方、登録をされていない方などご覧いただければと思います。

まだ、ご登録がお済みでない方はこちらからご登録できます。

4/7 配信

今月のキャンペーンは、日本製グルー発売から10年目ということでグルーのキャンペーンです。対象商品は、超速乾α超速乾β超速乾の3種類を25%オフでご提供です!

日本製グルー

-■TOPIC01■——-
4月キャンペーン
——————–
こんにちは、代表廣瀬です。
2017年は、日本製グルー発売から10年という節目を記念して25%オフのキャンペーンを今月10日より行います。キャンペーンの告知と一緒に弊社の日本製グルーの取組みもご紹介させていただきます。キャンペーン詳細は下にあります。

◎日本製グルーの発売の経緯
——————–
10年前の発売当初は、日本製グルーはほぼ市場に出回っておらず海外製のグルーがほとんどという状態でした。弊社ももれずに海外製を販売していたのですが、品質がどうしても安定しない。その改善を求めてものらりくらりで対応してもらえない。なら日本製で一から作ってみよう!と工場を探したのが始まりです。
探した先の工場で「ブチルシアノアクリレート」を主成分とするグルーを紹介され、その安全性さと品質の良さに一気に引き込まれ製造を始めました。

グループレート

◎発売当初
——————–
発売したはいいのですが、エチルのような接着力を想像して購入したお客様の中には、付かない・持続性が悪いという問い合わせも正直多くいただきました。ですが、ブチルのメリットや、接着方法をご紹介することで少しづつファンが増えていき、発売累計は12万本を超えるまでになりました。

◎なぜノンカーボン?
——————–
グルーは元々透明だったのを、施術時の「グルーの適量が見えやすくする」「まつげをより印象的にみせたい」といった理由から、微粒子の黒色のカーボンを加えるようになりました。つまり製造上必要なものではありません。
カーボンを入れないことで、混合物による純度の低下を避け、主成分の含有比率が高まるため、品質の安定性と持続性の向上につながります。また、カーボンによるアレルギー反応も抑える ことが出来ます。

特集:ノンカーボングルーのまとめ

グルー付け方

◎アレルギーテスト
——————–
超速乾α・超速乾β・超速乾いづれも、グルーが肌に触れた状態でかぶれが起きるかどうかをチェックする試験(ヒト皮膚一次刺激性試験)を刺激指数0.0(被験者全員に反応が出なかった)でした。

特集:日本製グルーのアレルギー反応を調査

◎おすすめなグルーは?
——————–
・ノンカーボンOK→α・超速乾
・最も早いもの→α
・ノンカーボンはちょっと→β

4月キャンペーン

◎キャンペーン詳細
——————–
期間:4/10(月)から4/30(金)
価格:対象商品25%オフ

超速乾α    3,888円→2,916円

超速乾  3,780円→2,835円

超速乾β    3,888円→2,916円

何かご利用上ご不明な点があれば、お気軽にご質問ください。

お問合せ先
—————————
info@the-beautyproducts.com
TEL 0570-089-152
(受付 平日10:00~17:00)

——————
代表廣瀬のコラム
——————
キャンペーンも今月で4回目となりました。
結構好評で嬉しい限りです。
おかげさまでリピートの方が7割以上なので、毎月何か楽しいことをご用意できればなぁと思っています。
リクエストがあれば教えてくださいね。