まつげコラム

2017.9.7

今週のメルマガは、9月キャンペーンの開催とDluxエクステの入荷情報

カテゴリー:メルマガ

平素よりビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございます。2017年9月第2週の今週のメルマガをお届けしたいと思います。9月キャンペーンのご案内とDluxエクステの入荷情報です。

今週のメルマガ

メルマガのご登録件数も14,000件を超え、たくさんの皆様にメルマガをご愛読いただきありがとうございます。今週のメルマガを読み忘れた方、登録をされていない方などご覧いただければと思います。

まだ、ご登録がお済みでない方はこちらからご登録できます。

9/1 配信

大好評のアイシャンプー、敏感肌にもおすすめな拭き取りクレンジング、昼用と夜用一体型の美容液。どれもとってもおすすめです。まずはオーナーさま達につかってもらいたい!ということで、20%オフキャンペーンを今月行います。
-■TOPIC01■——-
【9月キャンペーン】
アイシャンプー、クレンジングなど店販商品が20%オフキャンペーン
——————–

キャンペーン

◎キャンペーン詳細
——————–
対象時期:~9/30
対象商品:
・ラッシュフォーム
モイストクレンジングウォーター
ダブルアイラッシュエッセンス
内容:20%オフ
掲載ページ
——————–

◎アイシャンプー・ラッシュフォーム
——————–
細かく重なりあったエクステにこびりついたメイクを落とすのは至難のワザですが、アイシャンプーの洗浄成分の泡が汚れを浮かせていくので

・こすらず落ちやすすいのでエクステが崩れにくい
・泡が入りこみ細かな場所の汚れが落ちる

などのメリットがあります。
落としきれないメイク残りをサロンできちんと落として、まつげの清潔な環境を整えてあげるアイシャンプーはアイラッシュサロンでは必須メニューとも言えます。

ラッシュフォーム  2,500円→2,000円
*200プッシュ使用可能

ラッシュフォーム

◎拭き取り可能なモイストクレンジングウォーター
——————–
・アレルギーのリスクを軽減させる
・エクステの持続性を高める

という点で、<施述当日は拭き取り洗顔>を顧客の皆さまにおすすめください。洗髪も翌日から!
さらに、持続性を考える<オイルフリー>というのも外せない項目です。

それを兼ね備えたのがこのクレンジング。敏感肌の私、廣瀬も全く問題なく使えてます。

モイストクレンジングウォーター   2,500円→2,000円

クレンジング

◎ダブルアイラッシュエッセンス
——————–
朝は乱れたエクステを整え、夜はまつげの成長を促し・・・とまつげエクステユーザーには、美容液の役割は2種類必要だと思います。それを実現したのがこの美容液。
ある大手サロンさまでは「すごい効果!」と喜んでくれて毎日のようにご注文いただいております。ぜひぜひお試しください。

ダブルアイラッシュエッセンス 4,900円→3,920円

まつげ美容液

◎関連商材
———–
専用ブラシ  540円
ラッシュフォームとセットで使うと効果的。量産型タイプの専用ブラシ。

・Loretaトリートメントブラシ  1,620円
イギリスからの輸入品。Loretaのロゴ入りブラシ。

アイミングホームケアパック(5本入×10パック)
サロン価格 2,592円(定価3,240円)

——————
代表廣瀬のコラム
——————
9月のキャンペーンは店販商品。どれも私も自宅で愛用中です。どれもおすすめですが、特におすすめなのがモイストクレンジングウォーター。私長年ビオテ○マを愛用していたのですが、ピンクだとピリついてしまい、敏感肌用をつかっていたのですが、いまいち落ちがなーと思っていたのですが、このMクレンジングは、しっかりと落ちるのに、本当ピリピリしない。むしろしっとり・・・・。朝は洗顔・化粧水代わりに使っています。
気になる方はぜひお試しください。

8/31 配信

欠品しておりましたDLUX全サイズ揃いました。お待たせいたしまして申し訳ございません!

―■TOPIC01■――――――
【再入荷】DLUX0.05/0.07*Dカール・Cカール入荷いたしました
―――――――――――――
欠品が続いていましたDLUXが入荷しました。

0.07ボリュームラッシュ

・D*0.05mm*11/12/13mm

・D*0.07mm*11/12/13mm

・D*0.07*11・12mm(単一)

・C*0.07*9~12mm(単一)

・LD*0.05*12mm(単一)

価 格:2,300円(税抜)
太さ:0.05/0.07mm
カール:J/C/D/LC/LDカール
長 さ:MIX 5/6/7mm(J/Cのみ)・8/9/10mm・11/12/13mm
単一 9~12mm
列 数:16列(約13,700/9,800本)

ボリュームラッシュ

【DLUXとは?】
30カ国以上の供給先を持つDLUX社は世界中からオーダーが殺到している大手メーカーです。柔らかなシートで台紙からエクステが剥がしやすく、青みのない黒々しく美しいのが特徴で、世界各国から集めたエクステの中で、海外講師Yuliya氏にチェックしてもらい合格した逸品です。
ラインナップは、0.05mmと0.07mmの2種類。

0.07ボリュームラッシュ

1.シートの粘着
→複数本を倒しやすく、粘着は強すぎず弱すぎず。ファンの作りやすさを重視しています。

2.エクステの色味
→エクステが黒々しく青みがかかってない。

3.弾力感
→意外に力が入るピックアップ。掴んでも折れないほどよい弾力も重要