まつげコラム

2017.11.17

11/23よりショッピングカートが新しく変更、11/22まで素材画像が半額に

カテゴリー:information

オンラインショッピングは日々拡大している市場なので、日々便利な機能やシステムが開発されています。より使いやすくするために、よりわかりやすくするために、弊社でも取り入れることができる機能は取り入れていきたいと考えております。

そこで11/23よりショッピングカートを現状のカートから新しいカートに変更していきます。現在の弊社ショピングカートは、6回クリックしないと注文完了まで進むことができませんでした。

カート
<既存のカート>

新しいショッピングカートにすると入力画面が1ページで完結するので、3回のクリックで注文完了まで進むことができます。今までは入力の画面が3ステップあったので、時間も短縮することができます。

またカート内の購入商品が常にスクロールしてついてくるので、入力の際に何を購入したのかを常にチェックすることができます。今までのカートよりもご注文の間違いや買い忘れなどを極力減らすことができるのではないかと思います。

カート
<新カート>

スマートフォンの場合は、合計お支払額が画面下部に常に表示されるようになります。

新カート
<スマートフォンの既存カートと新カート>

一度購入していただくとクレジット入力が不要となるので、毎回入力する手間が省けることも新カートのメリットになります。クレジット情報の管理は、弊社ではなく、数多くのインターネット企業を持つGMOグループになります。

セキュリティーに関しては、安心できるサポート体制になっており情報漏えいなど未然に防いでくれます。

素材画像が11/22まで半額

今までのカートシステムと異なるので、ダウンロード形式の素材画像の購入ができなくなってしまいます。新カートに切り替わる11/22をもちまして素材画像の販売を終了させていただきます。

カウンセリング時にイメージ画像としてご使用いただけるように、5人の目元の異なるモデルさんを撮影した画像です。11/22までの期間、素材画像を半額でご提供させていただきます。

目元の画像素材

新カートのまとめ

  • 注文完了までのクリック数が6回→3回に
  • 2回目以降クレジット入力が不要
  • 入力時、常にカートをチェックできる

便利な使いやすいショッピングサイトを目指し、改善できる箇所は改善していきたいと思います。