まつげコラム

2017.11.21

最近のレビューから見る売れ筋商品、人気商品のコメントをご紹介

カテゴリー:information

弊社商品に限らず、ネットショッピングでレビューを見て購入してみようと思ったことはあるかと思います。弊社でも皆様のご協力のもと、たくさんのレビューのコメントを残していただきまして、ありがとうございます。

レビューの件数では超速乾αPure+K超速乾といったところが多くのコメントを集めています。最近のコメントではtfv-04+チェスンットブラウン、それにPure+Kにコメントをいただいております。

レビューが多いもや最近増えてきているものは、それだけ気にかけてみてもらっている商品だと思います。最近のレビューが多くなってきているtfv-04+、チェスナットブラウン、Pure+Kをまとめてみました。

tfv-04+

ツイーザー持ち方

あや様
一番いい
他社のボリュームラッシュ専用のツイーザーを6本ほど購入しましたが、どれも2束くらいしか掴めないですが、これは束数が増えてもしっかり掴めます!
あと軽いので長時間でも疲れにくいのもいいところです。
kiko様
使いやすいです。
一度この商品を購入した時、ファンを作って練習してみたところバラついて綺麗に掴めなかったため、事情を説明し交換していただきました。迅速に対応していただき、とても良かったです。
交換後の商品はファンが綺麗に作れて6Dもがっちり掴めます!
2本目も購入しようと思っています。
chocolat様
掴みやすい!
ボリュームラッシュを練習中です。好みもあると思いますが、他の似た形状のピンセットよりも、こちらの方が複数本を綺麗に掴みやすい感じがします。
刃先が合う幅が他より少し広いことや、バネの強さが私にちょうど良いのかもしれません。
ゴールドも可愛いです(^^)

さらにレビューを見るのはこちら

チェスナットブラウン

チェスナットブラウン

マリン様
たくさん付けても自然
今までのブラックで沢山付けると、まつ毛がバサバサ目立ってしまいましたが、
このブラウンなら自然に仕上がりアイメイクも引き立たせてくれます。
とも様
お客様にも人気色です!
可愛い色合いでこのシリーズをいつも愛用させていただいてます(^^)
特にこのカラーはお客様にも人気で、大きいサイズが欲しいくらいです★
あとは、カーキブランドも作って欲しいなと願ってます♪

さらにレビューを見るのはこちら

Pure+K

ピュアケイ

ゆう様
高い洗浄力で良きパートナーです
たっぷり染み込ませる事で根元の汚れも無理なく除去!
リペア時にも使いやすく重宝してます!消費量に合わせて買えるよう容量展開があるとありがたいです!
ラボ様
くっつきが違う!
同業者の方にオススメされて試しに一個買ってみました!
本当にくっつきから違います!
持ちもいいし、本当にオススメです!
BC様
ある程度のまつ毛の汚れもしっかり落ちるのでふき取り後のグルーの密着感も良く、愛用しています。
エクステの持ちも良くなった気がします。
これからも使用させて頂きます。

さらにレビューを見るのはこちら

ピュアケイ

コメントをいただきますと弊社のショッピングポイントを50ポイントプレゼントしております。随時レビューは受け付けておりますので、たくさんのコメントお待ちしております。