まつげコラム

2018.12.12

Pure+K(ピュアケイ)のパッケージがリニューアルしました

カテゴリー:プレ処理剤Pure+K

前処理剤のBP Pure+K(ピュアケイ)が、2018年12月6日出荷分よりパッケージをリニューアルしました。従来のピンクを基調したラベルから白を基調としたラベルに変更しております。内容成分・容量などに変更点はございません。

ピュアケイ

累計10万本突破を機に、パッケージを変更しました。それ以外の内容成分に関して変更はございませんので、従来通りご愛顧いただけましたら幸いです。

弊社でもNo.1リピート数の前処理剤ピュアケイ。前処理に必要な4つの効果からピュアケイをおすすめさせていただいております。

ピュアケイ

・洗浄力

まつげの洗浄剤なので、一番必要な汚れを落とす力。ピュアケイの脱脂力は、特許技術の水で油を落とす力により、しっかりと除去することができます。皮脂や汚れなどが残ったままですと、しっかりと接着できない状態になり持続性に影響が出てきます。

汚れを落とす仕組みは、マイナスイオンを多く含んだピュアケイが油分や汚れとまつげの間に入り込みます。磁石のマイナスとマイナスが引き離されるのと同じ仕組みで、まつげから汚れを引き離し、浮かび上がらせる作用をもたらします。

詳しくは、関連記事のPure+Kの汚れを落とす仕組みについてをご参照ください。

・促進性

ピュアケイで洗浄すると、まつげの表面はアルカリ性の数値になります。グルーは、アルカリ性の物質に触れると硬化を促進させる効果があります。言い換えると、グルーの吸着を良くする効果があります。

詳しくは、関連記事のアルカリ性の性質を持つプレ処理剤をご参照ください。

ピュアケイ

・浸透性

ピュアケイは浸透性の高い液体になります。まつげの保湿をもたらすとともに、グルーの吸着を良くすることにも繋がってきます。グルーは空気中の水分と触れることで硬化し始めます。同じように、まつげ上の水分でグルーの硬化を促進させる効果をもたらします。

詳しくは、関連記事のPure+Kの高い浸透性はグルーの硬化を助けますをご参照ください。

・無刺激

目元での作業となりますので、目の中に謝って入ってしまうこともあるかもしれません。万が一の場合でも、検査において無刺激区分という安全なレベルに属しているので、安心してご使用いただくことができます。

詳しくは、関連記事のPure+Kの安全性についてをご参照ください。