まつげコラム

2014.12.12

SALE商品の一部をご紹介します

カテゴリー:information

12/15(月)11:00よりスタートするセールですが、どんな商品がいくらになるのかSALE商品の一部をご紹介していきたいと思います。

SALE


まつげ専用美容液
この冬場の時期やはり気を付けたいのは乾燥ですよね。冬場の乾燥、夏場の紫外線は髪の毛の大敵であるのと同じように、まつげにとっても大敵です。髪の毛は、乾燥するとキューティクルが剥がれ水分を貯める役割を果たす天然保湿因子がなくなってしまいます。

まつげにも乾燥はよくないものなので、乾燥を防ぎながら保湿をし、まつげを成長させる「まつげ専用美容液ダブルアイラッシュエッセンス」朝用と夜用2種類の美容液成分入りです。

【関連記事】まつげ美容液でお客様の心をガッチリつかむ/まつげ美容液で紫外線から守りましょう
【スペシャルコンテンツ】ダブルアイラッシュエッセンス

美容液12本セット
12本セットの価格はSALE期間中30,000円になります。1本あたりのお値段は2,500円となりますので、定価5,292円の美容液の店販商品としてお使いいただきたいです。

美容液
1本の価格もSALE価格です。1本のご購入で3,000円となりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

プレ処理剤:ピュア+K
まつげエクステの持続性を左右するといっても過言ではないプレ処理。この前処理の段階で汚れや皮脂をしっかり落とし切れていないと、せっかくつけたエクステが根浮の原因になったりエクステの持続性が悪くなります。

このピュア+Kは特許技術を用いたお水になります。その特徴の一つとして、水などと比べると表面張力が非常に低くなります。表面張力の低さは洗浄力の高さにつながります。

どういうことかというと、表面張力の低さはマイナスイオンをたくさん含んでいる証になり、マイナスイオンが多ければまつげから汚れや皮脂をはがしやすくしてくれるのです。

もうちょっと説明させていただくと、磁石はマイナスとマイナスの電極をくっつけようとしても離れますよね。まつげと汚れや皮脂にピュア+Kのマイナスイオンが覆うことになり、まつげから汚れや皮脂が離れようとする力が働くのです。

【関連記事】Pure+Kの安全性について/プレ処理で持続性が変わる!?
【スペシャルコンテンツ】プレ処理を見直して持続性を3倍UPを目指す

ピュアK
通常2,700円でのご提供ですが、この期間は特別価格2,000円での販売になります。

アイミング
ピュア+Kと合わせてご使用いただきたいのがアイミング100本パック200本パックです。先端に付いているマイクロファイバーがエクステに引っかかることなく汚れを絡めとってくれるプレ処理の救世主です。

マイクロスティックよりも作業効率がよく、綿棒のようにエクステに引っかからず、ピュア+Kをたっぷり染み込んでくれますので、洗浄効果も高まります。

【関連記事】アイミングにビックサイズが出ました/アイミングを比較してみました

アイミング
普段価格を下げることはないのですが、100本パック/2,000円(通常価格2,160円)、200本パック/3,600円(通常価格3,888円)となります。

一部セール商品をご紹介しました。このほかにもまだまだたくさんのセール商品がございます。12/15(月)11:00より開催しますのでぜひご利用ください。

【関連記事】本日よりセールを開催しております