まつげコラム

2021.3.4

アイミングをリニューアル、より機能的になり使いやすくなりました

カテゴリー:関連商材

2013年の発売開始以来ご好評をいただいておりますアイミングですが、リニューアルしまして洗浄力が大きくアップデートしました。先端のヘッド容積が、従来比150%に増えております。

左がリニューアル前、右がリニューアル後

長さ、幅ともに15%ほどそれぞれ大きくなっているので、マイクロファイバーの量は5割ほど増えました。これにより、一度に洗浄できる面積が増えたことで、作業の効率化が更に向上しました。

Pure+Kやモイストクレンジングウォーターなどの洗浄剤を吸収できる量が従来よりも増えたことで、更にしっかりと汚れを落とすことができるようになりました。また落とした汚れもマイクロファイバーにしっかり絡め取ることができます。

また、パッケージデザインも2021年のブランド名リニューアルとともに変更になっております。1袋に100本入っており、200本セットの場合、2袋でお届けとなります。

薄いパープルの持ち手から薄いグレーへと変更しました。下記が変更点の一覧になります。

従来リニューアル後
マイクロファイバー量100%150%(5割増)
洗浄力100%120%
持ち手薄いパープル薄いグレー

改めてアイミングの便利な使い方や、使用方法などをお伝えさせていただきます。

アイミングの使用方法

アイミングは先端・お腹部分の平らな面・背中部分の丸い面の3種類を使い分けながらご使用いただくと便利になっております。先端は細かい箇所、平らな面は広い箇所、背中の丸い部分はより広範囲な箇所にお使いいただくと便利です。

先端は、汚れが詰まっているようなまつげの生え際などを洗浄する際にお使いいただくと便利です。細かい箇所にもしっかりとファイバーが届き、汚れを絡め取ってくれます。

平な面は、斜めにカットされているので、まつげに対して斜め上から洗浄することができるのでとてもスムーズな作業ができます。また、均一な力をかけやすくなっているので、広範囲の洗浄に便利です。

まつげの根本から先端にかけて洗浄するなどの際、一度で綺麗に洗浄することができます。

背中の丸みのある面は、目のきわなどを洗浄する際に便利です。根本部分にアイミングを当て細かく動かすことで、汚れを広範囲に絡め取ってくれます。